牧場物語 わくわくアニマルマーチ

牧場物語 わくわくアニマルマーチ
マーベラスエンターテイメント (2008-10-30)


●家族みんなで牧場生活、始まるよー!!
ハモニカタウンにやってきた主人公と半人前のコロボックル「フィン」。牧場生活にも慣れたある日、何やら住民たちが困っている様子。話を聞くと、だんだん風の力が弱まり、水の量が減ってきているとのこと。困り果てた住民を助けるため、女神さまに会いに行くのでした。

●牧場物語って?
牧場生活を通して人や動物、自然とのふれあいを楽しむシミュレーションゲームです。『わくわくアニマルマーチ』は新要素満載です。

●【新要素1】どうぶつに乗って探検
ウシやヤギ、キリンなどの動物の背中に乗ってさまざまな場所に移動することができます。

●【新要素2】アニマルホイッスルでペットに芸をティーチング
動物とふれあい、仲良くなって「アニマルホイッスル」をならすと、ペットがたくさんの芸を覚えてくれるようになります。覚えてくれる芸は50種類以上!

●【新要素3】サーカスが楽しめる
毎月来るサーカスでは、逃げた動物をつかまえてあげると、新しい公演も見ることができます。

●【新要素4】カメラでお気に入りのシーンを写真に撮ろう
セルフタイマー撮影で家族や動物たちと一緒に記念撮影することが可能です。撮った写真は額縁に入れて自宅に飾ることができます。

●【新要素5】家族みんなで農作業
Wiiリモコンをつなげれば、最大4人までゲームに参加可能。ミニゲームやみんなで協力して牧場生活を楽しむことができます。今作では子どもだけでなく、伴侶にも色々な仕事をお願いできます。

●【新要素6】コーヒーやお茶など、新しい作物を育ててみよう
育てたお茶やコーヒーは料理して緑茶や抹茶アイス、コーヒーミルクなどが完成します。

●【新要素7】「神さま」や「魔法使い」も登場
神さまや女神さま、魔法使いなど構成的な新キャラクターが登場。豊富なイベントで恋愛を楽しむこともできます。

●【新要素8】ネットワーク機能で友だちと盛り上がろう
ネットワーク機能で友だちと盛り上がろう!「Wii Connect24」でアイテム交換をしたり、ゲーム内で撮影した写真をメールに添付して友だちに送信したり、ランキングを確認することができます。




スポンサードリンク

posted by Wii at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミュレーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(Wii販売・購入情報)
WiiアマゾンでWii定価販売中!
楽天市場ではWii販売ショップ多数!
Wiiソフトはアマゾンがお得!
ゲームランキングの記事検索でもWii情報が探せます


(Wiiソフト発売日一覧)
■2006/12月■2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月■2008/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月■2009/1月2月3月4月5月6月
その他発売予定・発売未定

ひらめきWii情報はランキングの記事検索が便利!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。