レゴ インディ・ジョーンズ オリジナル アドベンチャー


シリーズ3部作を総ざらい!
インディ・ジョーンズをまとめて楽しめるゲームが登場
ゲームでは、旧3部作のストーリーを丸ごと収録。レゴになったキャラクターがコミカルに且つ大胆に謎解きやアクションを行います。 ■レゴ インディ・ジョーンズ収録エピソード
・レイダース/失われたアーク≪聖櫃≫
・インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
・インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
■旧3部作での人気キャラクターが大集結!!
実際にプレイできるキャラクターは80種類以上!主役級のあの人からマニアにしかわからないキャラクターまで登場。スター・ウォーズのキャラクターも特別出演します。
■主な登場キャラクター
・インディアナ・ジョーンズ、マリオン・レイヴンウッド、サティポ、ウィリー・スコット、モラ・ラム

【レゴ インティ・ジョーンズの特徴!】
■ 全19ステージ構成でインディ3部作を網羅!!
■3つのボーナスストーリーを体験することが可能!
映画の中でも語られていたインディの過去の話やレゴでおなじみのステージなどが合計3つ隠されています。このボーナスステージをクリアすると更なるおまけがあるかも・・・
■レゴブロックを持って歩くことが可能に
レゴ スター・ウォーズではできなかったレゴブロックを持ち歩くということが可能に。レゴブロックをある場所まで持っていくと今まで通れなかった場所へ行けたり先へ進むことができるようになりました。
■キャラクターごとの特殊ムーブが豊富に!
鞭を使って崖を飛び越えたり、スコップで穴を掘ってレゴブロックを見つけだしたり、スパナで飛行機を直したり、と各キャラクターに合ったアクションをすることができるようになりました。
■謎解きポイントが多数
映画版のインティ・ジョーンズと同じく、秘宝にたどり着くためにたくさんの謎解きポイントが出現します。今まで以上に頭脳を駆使してゴールにたどり着け!!




スポンサードリンク

posted by Wii at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクションゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(Wii販売・購入情報)
WiiアマゾンでWii定価販売中!
楽天市場ではWii販売ショップ多数!
Wiiソフトはアマゾンがお得!
ゲームランキングの記事検索でもWii情報が探せます


(Wiiソフト発売日一覧)
■2006/12月■2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月■2008/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月■2009/1月2月3月4月5月6月
その他発売予定・発売未定

ひらめきWii情報はランキングの記事検索が便利!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。